◇ワイヤーアート作品◇

翼モチーフ作品につけていた
小粒の石を巻いた
”下がりパーツ”から派生した作品です。

”巴紋”

もともとは、1つだけのクルクルでした。

モチーフにも、それぞれ意味があり、
エメルギーも違うようです。

そんな事にも興味を持ち出し、
日本の伝統的な文様の一つ”巴紋”
を取り入れて、3つの渦巻きとなりました。
ワイヤーアート作品 ”巴紋”モチーフ

”FlowerDrop”

ワイヤーアート作品 FlowerDrop

小粒だと思って間違って仕入れた
ツルンとしたシトリンドロップ

クルクルッと簡単に巻いてドングリみたいな
よくあるビジュアルから
何かの形にしたいな~と、進化させたのが
FrowerDrop”シリーズですヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*

”3Flower”

ワイヤーアート作品 3Flower

ブレスレットに使っているミニタンブルやチップの中には
小粒だけどスゴ~ク発色が良い
キレイな粒もあるのです。

下がりパーツ用に選り分けて、とってあった
秘蔵っ子達のデビューと( *´艸`)
プチプラ実現したのが”3flower”ですヾ( ゚∀゚)/ .。・゚*

”3Flower”飾りUピン

ワイヤーアート作品 ”3Flower”飾りUピン

飾りUピンのベース部分も
巴紋モチーフから、3Flowerで、より女性的に、
イヤリングへのアレンジもしやすくなりました。

夏の出店がある時など、不定期製作しています。

その他のFlowerモチーフ巻き

ワイヤーアート作品 Flowerモチーフ巻き

大粒オファーにお応えしたものの、
翼モチーフにしてみたけど、
バランス悪くて眠っていた大粒タンブルも
Flowerモチーフ巻きに~

ワイヤーアート作品 Flowerモチーフ巻き

2017年、穴無しタンブル巻きに成功~
今のところ、ハーキマーダイヤモンドのみ

才能の種を咲かせる石という事で
ベースに お花の形が入ります
偶然だけど( *´艸`)

inserted by FC2 system